芸能

優里の性格がクズすぎる!?1000万以上貢がせたヒモ男で嫌われすぎww

ドライフラワーが1億回再生突破の優里さん。

路上アーティストがいまや大人気歌手へと大ブレイクのアーティストです。

そんな優里さんですが過去には多くの女性を手玉に取っていた様子が伝えられています。

自身のことを「渋谷の王」と名乗っていたり、親しくしている女の子に1000万以上貢がせたりとんでもないエピソードがたくさんあるようです。

今回は、そんな優里さんの性格について紹介していきます。



優里の簡単プロフィール

優里さんは2019年から活動をスタートさせたシンガーソングライターです。

事務所とかにも属していなかったようなので、基本的には路上ライブでの活動が中心となっていたようです。

自身の作曲した「ドライフラワー」という曲がYoutubeの再生回数6000万を超える大ヒットを生み出しました。

これをきっかけに若者を中心に人気を獲得しました。

しかし、優里さんは過去に女性関係でかなり大きなスキャンダルを持っていることが明らかになりました。

これによって、悪い意味で話題の人物へとなってしまったようです。

【イケメン画像】優里は低身長なのにかっこいいと話題!2021年で注目されている歌手・優里さん。 彼の発表した「ドライフラワー」は公開2か月で2800万回も再生されています。 歌声はもち...



優里の性格がクズすぎる!?

優里さんの性格が悪いのではないか?ということがSNSで話題となっていました。

事の発端は優里さんの熱愛報道のようです。

優里さんはJuice=Juiceの高木紗友希さんと熱愛報道がなされました。

10代を中心に爆発的な人気の広がりを見せているソロアーティスト・優里(26)が、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーと交際中で、“半同棲”状態にあることが、「文春オンライン」の取材でわかった。

そんな優里が現在、熱心に逢瀬を重ねる女性がいる。女性が優里の自宅マンションで過ごしている時間も長く、2人は“半同棲”の状態なのだ。

 2月5日、優里の自宅マンションから、優里と男性スタッフとともに、薄紫色のニットを着た女性が姿を現した。彼女は8人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)だ。

引用: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/136_9_r_20210211_1613036621952844

これだけであれば、芸能人のよくある熱愛報道です。

しかし、問題は高木さんの所属するハロプロは恋愛禁止ということです。

恋愛禁止のアイドルに対して不貞行為を働いたということで、かなり印象が悪くなってしまったようです。

過去に元AKB48の小嶋陽菜さんが

「恋愛禁止のグループにいる時に近寄ってくる人はあんまり良い人じゃないと思って恋愛はしなかった」

といっていたことがあります。

優里さんはこれと全く同じことをしてしまったわけですから、性格に疑問を持つ人が増えたようです。



優里の女たらしなヒモ男エピソード

高木さんとの熱愛報道が出る前から優里さんはかなり女関係はだらしないエピソードが多かったようです。

ここではSNSで囁かれている噂から文春で報道されたものまでまとめていきます。

1.渋谷の王を自称して女性に貢がせる

優里さんは高校生のときから渋谷でバンド活動をしていたようです。

当時は金髪だったようですね!

その時、ついたあだ名が「渋谷の王」

本人も気に入って自称していたようです。

この渋谷の王の意味ですが「複数の女性から貢がせていた」ことが由来のようです。

当時の裏アカウントも特定されたようですが、なかなかの内容が書かれています。

気になるところといえば、いくら位貢がせていたのか?ということですが、1000万を超えていたのではないか?というタレコミもあるほどです。

正確な額は定かではありませんが、このような話が出てくるということは1000万以上貢がれていると考えてもおかしくはないでしょう。

2.高木紗友希さんを家政婦状態

交際した高木さんとの関係ですが、ほぼ家政婦状態にしていたという報道もありました。

高木紗友希さんは優里さんの家事を親身にするほどの献身ぶりで、優里さんの洗濯物を取り込んでいる様子も写真に撮られております。

これだけなら生活の一幕に過ぎませんが、問題は優里さん自身が周囲の人間に彼女は家政婦であると公言していたことです。

「YouTube撮影で人の出入りも多いだろうと思って気に留めていなかったのですが、優里くんは自分から『この前、友達と友達の彼女が家に来て、その彼女の下着を干している』と言い訳をしてきました。

洗濯物を干す高木さんの姿も報じられていましたが、優里くんから『キッチン片づけてくれないの?』『彼女って家政婦なんでしょ?』と何回か言われたことがありました。

優里くんからすると彼女が自宅の家事をすることは当然だと思っているんでしょうね」

引用: https://news.yahoo.co.jp/articles/8213831db26812d24156b3f0d4ec825abd1d92a5?page=4

『彼女って家政婦なんでしょ?』ってもろにいってしまったわけですね。

しかも、この言った相手というのがなんと浮気相手だったのです。



3.高木さんとの交際中に不倫三昧

『彼女って家政婦なんでしょ?』といった相手ですが、なんと優里さんの不倫相手だったことが文春の報道で明らかになりました。

優里さんは自身のインスタグラムからファンの女の子に直接DMで連絡を取る「DMナンパ」を行っていたようです。

これに関しては文春の記事で明らかになりましたね。

A子さんは2020年11月に優里からインスタグラムで“DMナンパ”をされ、12月20日に優里からの告白で交際をスタートさせている。

しかしA子さんは優里の自宅で女性のものと思われる化粧品やヘアアイロンなどを次々に発見し、疑念を深めていく。

そして2021年1月から急に優里がドタキャンを繰り返すようになり、疎遠になっていた。

引用: https://bunshun.jp/articles/-/43729

高木さんと付き合っている時に2人の女性を口説いていたことが明らかになっています。

ふたりとも「熱愛報道が出るまで、私は優里くんの彼女だと思っていました」と語っていたので、確信犯だったことは間違いないでしょう。

女性問題で音楽の道が険しくなった例は数多くあります。

自分でやったことには責任を取る必要がありますが、アーティストとして売れてきた今、この報道がかなり厳しいものになるでしょう。